ウチの猫たち三食昼寝つき

今年も行ってきました♪ 



富良野といえばラベンダー





th_th_DSC00861.jpg

今年も観光に行ってきましたよぉ~


娘のところへ行くついで、いや、観光のついでに娘のとこ?(ΦωΦ)フフフ…




昨年はラベンダーの時期に遅すぎで、リベンジ!!





th_th_DSC00842.jpg


と思ったのに今年は早すぎ??(〃゜д゜;A アセアセ・・・

満開になっていないどころか半分も咲いていない??






th_th_DSC00853.jpg


一応、観光らしく

ラベンダーとメロンのMIXソフトクリームを食べてみたww






その後、あまりの暑さでさっさと車に戻り



昼食を食べに帯広へGO!






・・・の途中


鉄道員(ぽっぽや)のロケ地である幾寅駅をちらっと見学



th_th_DSC00886.jpg


th_th_DSC00882.jpg





ナビ任せ(距離優先)で進んでいくと


th_th_DSC00891.jpg


絶対に自分では通らない道へと案内され


牛の放牧



こんな北海道らしいww景色が見れた♪広大だわ!!





帯広も暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!


th_写真


で、目的のお店で豚丼をいただき

観光終了!!





にゃんずは・・・・


もちろん




th_P1070184のコピー


th_P1070206のコピー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて!今年も「北の国からプレゼント企画」やっちゃうよぉ~!!

富良野のおみやげを1名様にプレゼント!!

応募資格:当選した場合「住所氏名など」を教えてくださる方なら誰でも。
応募方法:コメント欄にて「プレゼント希望」とご記入ください。
応募締め切り:7月15日(金)
抽選方法:にゃんずによる厳選なる抽選


皆様どしどし応募してね~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

北海道在住の方も以前当選されている方も遠慮しないで応募してね!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

まだまだ、訪問遅れていますm(_ _)m

[edit]